お知らせ

  • 2018年9月19日
  • 業務用無線リモコンHETRONIC(ヘトロニック)~BELLY PACKS~

BELLY PACKS

Belly Pack無線リモートトランスミッタは産業用の油圧式、電気式および空圧式コントロール装置を操作するオペレーターの安全性と効率に大きなプラスの効果を提供します。オペレーターが身につけるBelly Packトランスミッタは、それぞれ腰につけるか両手で持って操作することができるため、効率と生産性が向上します。

人間工学的なデザインを採用したへトロニックBelly Packトランスミッタソリューションには、調整可能なウエストベルトがつけいており、オペレーターの安全性を高める他、疲労を低減することもできるのです。へトロニックBelly Pack装置は、全て特定のコントロール用途に応じてカスタム設定が可能です。また、事前に設計された既製品としてだけでなく、特定の条件に合わせてカスタマイズするという形でもお求めいただけます。

NOVAシリーズとGLシリーズのBelly Packトランスミッタは、単純なものから複雑なものまでさまざまな装置が操作できるため、多機能コントロールをすることが可能です。へトロニック社はお客様の特定の産業用コントロール用途に合わせて、NOVAまたはGLシリーズトランスミッタを設計し、設定します。

へトロニック社のテクニカルエキスパートにご連絡ください。貴社の用途にふさわしいトランスミッタの選択と設計をお手伝いいたします。

NOVA SERIES GL