お知らせ

  • 2018年9月20日
  • 業務用無線リモコンHETRONIC(ヘトロニック)~H-TOUCH~

H-TOUCH

へトロニック社のH-Touch(ハイタッチ)は、モバイルまたはハンドヘルドコントロール用途として使用できる、画期的な送受信装置です。有線接続のH-Touchにより、オペレーターは作業トラックに搭載された補助装置の管理や、車両装置の性能データをモニターすることができます。

柔軟に設計されたH-Touchは、ユーザに技術的情報や操作情報を提供しながら、電子リンク(送信と受信)によっていくつかの装置をシングルタッチで起動することが可能です。高速応答の8インチTFTタッチスクリーンを装備したH-Touchは、作業トラックやクレーンの運転席といったあらゆる種類の車両の運転席に組み込むことができる他、オペレーターにとってタッチアクセスが便利となる、あらゆるコントロールセンターに組み込むこともできます。

H-Touchには作業効率とパフォーマンスを向上させるための分析情報をモニター、診断することができる機能・オプションがある他、情報を蓄積するためのシステムをカスタム構成することも可能です。さらにH-Touchにはオプションで外部カメラに接続できるビデオ機能があり、作業エリアの安全を向上させることができます。

H-TOUCH

H-Touchモバイル機器監視装置により、オペレーターは指一本でタッチして補助装置をモニターしたり、車両の可動状態のデータを収集したりすることができます。また、H-Touchはあらゆる車両や装置に有線接続できます。

グラフィカルユーザインターフェイス (GUI) は、お客様の操作ニーズに合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。H-Touchの高速応答の8インチTFTタッチスクリーンは手袋をしたまま操作することができます。

車両上のカメラに接続することで利用可能なオプション、映像フィードバック機能により、作業エリアでの安全性はさらに高まります。標準の動作周波数は2.4Ghzですが、他の周波数を選択することもできます。

H-TouchはIP65基準に合致し充電も可能な7200mAhリチウムイオンポリマーバッテリーにより、10時間まで動作することができます。

H-Touchに関する詳細や、お客様の業務をどのように改善できるかについては、へトロニック社のテクニカルエキスパートにご連絡ください。貴社の業務にふさわしいソリューションをご提案いたします。

寸法:L 228 mm X H 63.5 mm X D 190.5 mm

・8インチTFTディスプレイ、解像度800 x 480
・重量:1.8 kg
・内蔵アンテナ
・接続:USB、HDMI、Bluetooth、WiFI、SDIOカード
・インターフェイス:CAN(複数)
・パワフルなPLC搭載
・複数の独立したI/O(拡張可能)
・カスタムGUIとハウジングが可能